アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内アパート在住26歳、理学療法士♀です。
今朝玄関のドアを開けたらウンコがありました。
サイズと見た目から明らかに人間のウンコです。
私のアパートは3階建てて1階に1部屋しかなく(全部で3部屋)、部屋への階段は外にあります。
私は3階に住んでいるので、誰かが意図的に3階まで上がってきてウンコをしたとしか考えられません。
不動産屋に言って片付けてもらうか、自分で片付けるか、雨が降って流れるのを待つか、どうすればいいのか迷ってます。

A 回答 (5件)

そういう場合は、不動産会社に連絡してください。



私も、一度、そういう目にあいました。

コロナが流行っているので、じぶんでかたづけるのは、怖いですよ。
    • good
    • 1

何か恨まれていることないの

    • good
    • 1

監視カメラをつけて、


ウンコは写真を撮っておいて、雨はいつ降るかわからないし、不動産に言っても、自分で片付けてと言われるかもしれないから
とりあえず自分で片付けて、袋はゴミ捨ての日まで外に置いておけばいい
    • good
    • 0

寝ている間に、自分がしたんじゃないと言う自信があるのであれば、警察に相談しましょう。

    • good
    • 1

とりあえず自分で片付けましょう。


写真をとり、保管し、何度も続くようであれば
警察に連絡しましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!