プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

He's being charged with embezzlement and fraud - murder will out, you know.

A 回答 (4件)

『彼は横領と詐欺で起訴されている ー 悪事は露見するよね。



murder will out は決り文句で、文字通りには「殺人は露見する」ですが、殺人に限らず普通は「悪いことは露見する」の意味で使われます。
    • good
    • 1

彼は横領と詐欺ですでに起訴されていますが、殺人もきっと明らかになるでしょうね。

    • good
    • 0

》 murder will out



人を殺していたことが明らかになるでしょう。out は動詞で「露見する」の意味。
    • good
    • 0

彼は横領と詐欺で起訴されています-殺人は出て行くでしょう、あなたは知っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!