プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この上履きが中学校の指定だったらどう思いますか?

「この上履きが中学校の指定だったらどう思い」の質問画像

A 回答 (5件)

「黄色より青か黒の方がいいな」とは思いますが、それ以外は別に嫌ともいいとも思いません。

    • good
    • 0

ダサいとは思いますがどこもそんなもんなんで気にはしないですね。


私が通ってたところはそんな感じの上履きで学年でカラーが違いました。
    • good
    • 0

自分は真っ白でめちゃダサかったです。


いい方だと思います!
    • good
    • 0

殆どが真っ白の上履きですが、アクセントが有り良いと思います


goodtと感じましたよ
    • good
    • 0

自分もそれでしたよ笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!