「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

現在、28歳のサラリーマンです。
私自身、性的指向が少数派の人間なのですが、会社の先輩に恋をしてしまいました。少数派のため極力恋愛ごとには臆病になっておりましたが、気持ちが制御できないほど好きになってしまいました。
昨年の私の誕生日に相手からデート?に誘われて、その日の帰りに心の内を打ち明けました。そもそも、相手は人との関わりをあまりしない方で、デートを誘ってきたのも奇跡に近い感じでした。ですが、相手は恋愛対象としてはみれない。仲の良い友達でいようと言われそれを受け入れました。
お互いのスケジュールは把握したり、休みの日は映画や展示会、自宅でゲームしたり、週末は2人でご飯行ったり、連休は連絡を取り合って本人が写ってる写真など送られてきました。クリスマスでは相手より食事に誘われたり、出張になると僕が好きなご当地のお菓子を買ってきてくれたり、様々なことをこの1年間続けてきました。
その間でもお互いの性的指向の違いで喧嘩はかなりありましたが、今年の6月頃に仕事の忙しさで寂しさのあまり大喧嘩してしまいました。
その時に、かなり相手を否定する言い方をしてしまい激怒して、翌日に会社に僕のことを上司に相談し、僕に言い寄られてる。ストーカーされてると言ってるみたいで、喧嘩して正常じゃなかったLINEを色々と見せているようです。それが広まってしまって会社にアウティングされる形になりました。そうなってしまうと、会社に行くことはできず、精神的に病んでしまっています。
相手との連絡手段は全てブロックされてたり着信拒否されたりしています。家にこられるのは怖いからと行って長期的に出張し、引っ越すようです。
引っ越す前に仲直りして、最後にお話をしたいのですが、相手が拒絶してるのでそれに対しても怒りがまして自殺したい。殺したいと思ってしまう僕がいます。
私は上記のことから退社することになりました。
現在は引き継ぎ作業で、在宅勤務中です。
どうしたら良いのでしょうか。人生ぐちゃぐちゃにされて、誰かに助けてほしいと思うのですが、誰に頼っても何もしてくれないと思うと絶望しております。
家族からも辞めるのなら仕事探せ!とか精神的に煽られてる気がして辛いです。

A 回答 (1件)

とりあえず 心療内科でカウンセリングを受けては

まだ引っ越してないなら、許してくれるかわからないけど、
手紙で謝罪、家まで行くと
ストーカーなどと言われるかもしれないから、郵便で
    • 0