アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症です
副作用止めのトリヘキシフェニジルとアキネトンって比較するとどっちが効きますか?

A 回答 (5件)

アキネトン(ビペリデン)



アーテン(トリヘキシフェニジル)

が正解。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/05 15:26

やっぱり、このURLの薬剤名は間違っていますね。

    • good
    • 0

失礼しました。



同じ薬剤です。

一般名と商品名の違いだけです。(´゚д゚`)
    • good
    • 0

https://www.phamnote.com/2017/11/blog-post_23.html

参考にどうぞ。

↓こちらの方?(猫)が大正解です。(#^.^#)
    • good
    • 0

そんなことは主治医に尋ねなさい。

「統合失調症です 副作用止めのトリヘキシフ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!