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ダイエットして7kg弱痩せたら元々なかった胸がさらにぺっちゃんになりました。
どうすればおきくなりますか?太りたくはないです。

A 回答 (7件)

大豆製品には【大豆イソフラボン】が多く含有しています、この大豆イソフラボンは女性ホルモン分泌を高める働きが有ります。

豆腐1/2丁で40mgのイソフラボンを摂ることができます。イソフラボンの一日摂取目安は50~60mgが望ましいとされています。

【ボロン】・・・ぶどうやりんご、キャベツ、海藻類に多く含有しています、これらは「胸の脂肪」だけを増やします。ボロンは熱に弱く生で摂取することをお勧めします。マグロの刺身や鮭、魚、とり肉、特に【鮭】はアンチエイジング効果が期待できます。

【バストアップには血行のよさも重要!】

かぼちゃ、アボカド、アーモンド、モロヘイヤ、赤ピーマン、これらの食品は胸の血行を促します。

【寝るときも大事】オススメは【ナイトブラ】綺麗なバスト作りに是非どうぞ。
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リバウンドしてもとに戻るから大丈夫


それか筋肉をつけるかだね レスラーのような体型になれる?
たくさん食べてたくさん運動するの そうすればスタイル良くなるから小さくても気にならないよ
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彼氏を見つけてもんでもらうのが一番効果的。

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太りたくないなら豊胸手術しかないですよ。


科学的にも物理的にも、胸は脂肪分なので太らずに胸だけというのは100%不可能です。手術ですね。
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親を恨みましょう


親に言えば、お爺ちゃんお婆ちゃんを恨め、と言うと思いますが

豊胸手術しかありません
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大志を抱け!


希望で胸が膨らむよ。

・・・冗談はさておき本題・・・

基本的に胸は大きくなりません。
揉んだりマッサージは逆効果になることがあります。
乳房の中は「体脂肪」「乳腺」「クーパー靱帯」で構成されています。
「クーパー靱帯」は乳房を支えているのですが、マッサージなどで伸びてしまうと二度と元に戻りません。
どういうことかと言うと、【垂れる】のです。

…と、前置きをして。
体脂肪が減ったことで乳房の張りが無くなり、伸ばされていたクーパー靱帯はそのまま。
残酷な事を言いますが……垂れていますよね。
諦めましょう。
垂れていない時の、今のサイズが本来の大きさなのです。
残念ですが受け入れましょう。
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軽くマッサージする事です


感じてきたら 集中してつづけること 感じる事です
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