プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクは暑い時に乗る物ではないですね
青信号で一時停止してしまいました
( ´△`)

A 回答 (5件)

そんな報告はいりません。

    • good
    • 0

まあ、赤信号突っ走るよりは若干ましかも

    • good
    • 0

私が現役の頃はメット強制じゃなかったんで

    • good
    • 0

それを言うなら、寒い時や雨・雪など悪天候の時にも乗るもんじゃないです。


快適な環境で乗り回すのは気持ちいいんですけどね。
    • good
    • 1

そう、夏のほうが辛い。

これは知らない人に絶対意外な顔をされる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!