アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイモバイルのオンラインストアで
アイフォンセブンを新規契約で買おうと思っています。そして、ベーシックプランMを選択する予定です。
本当はアイフォンイレブンをソフトバンクで購入し、シムだけワイモバイルでベーシックプランMを使おうと思っていたのですが、こちらの方が安いかと思い、こちらにする予定です。
しかし、オンラインなので、不安です。
ワイモバイルオンラインストアで購入したことがある方は感想などを教えていただきたいです。
また、届いて自分で設定をする際などの注意点などあれば教えて欲しいです。
ちなみに、このアイフォンセブンは新品ですよね?

A 回答 (1件)

ソフトバンクのぼったくり価格のiPhone11を買うよりも、Appleストア<NTTドコモ<KDDIで買った方がよい。

まぁ、Appleストアが一番安いですけどもね。
ソフトバンクのぼったくり価格で買ったとしても、同じ会社でもSIMロックの解除をしなければ、ワイモバイルブランドでは利用出来ない。

オンラインで、何か不安なのか
もし、運営会社が不安であるなら、ソフトバンクと契約しない方がよいでしょう。
オンラインショップだから、不安だと思うのであれば、代理店の店頭で買う方がよいってなりますので・・・ 販売価格は、店舗により異なるけどもね。

一応、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー・UQコミュニケーションズ、ソフトバンクが販売しているiPhoneは、新品ですけどもね。
ただ、一部は、UQコミュニケーションズと、ソフトバンクの猫ブランドは、Appleの正規のリフレッシュ品とかいう人もいますが・・・
    • 0