プロが教えるわが家の防犯対策術!

テーブルにアロンアルファが染みてしまったのですが取り方を知っている方教えてください。
助けてくださいm(_ _)m
テーブルは木です。
表面に少し何かでコーティングはしてあるみたいです。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

コーティングが剥がれる事は覚悟している?


・マニキュアを落とす除光液をコットンに染み込ませて 軽く拭くと取れます
・中性洗剤をお湯に溶かしま、ガーゼなどに含ませて、アロンアルファが付いた部分に当てて、
 擦り落とします。

コーティングが剥がれても見えないところで試してから行う事
あとは、自己責任です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださり有り難うございますm(_ _)m

お礼日時:2020/08/05 11:38

剥離剤が販売されていますので、塗って15~30分間ラップをかけて、そのあとでガーゼや布でふき取ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださり有り難うございますm(_ _)m

お礼日時:2020/08/05 11:38

検索するとこんな感じです



https://yourmystar.jp/relivers/remove-instant-gl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございますm(_ _)m

お礼日時:2020/08/05 12:29

コーティングしてあるのに染みたの?


木に浸透してしまったのなら、削り取る事になると思う。
染みは諦めて、アロンアルファによる凹凸を研磨し平にして、コーティングし直す程度ではダメでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます。教えてくださり有り難うございますm(_ _)m

お礼日時:2020/08/05 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!