アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。
この絵では食べていけるでしょうか?
またおかしな点や直すべき点があれば教えてください。(ツイステでごめんなさい)

「高校2年生です。 この絵では食べていける」の質問画像

A 回答 (4件)

このままだと採らないなぁ

    • good
    • 2

髪の毛は描けないのですか


洋服のシワはテケトーに滲ませてるだけですよね。
このようなタッチを意識しているのでしょうか
肌の影、立体感もいまひとつ。
色塗りは別にして、ハイドチャンネルにに添削出してみては
    • good
    • 2

あえて目を書かないで手抜きしている感じはする

    • good
    • 3

アシの仕事を見つければ餓死するという事はありません


絵の上手い人は100万人います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!