プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットの人に恋してしまいました。
半年ぐらい片思いしています。
LINEを消せば一瞬でさよならなのに凄く好きです。
その方は23歳で私は16です。
関西と関東で距離もあるし、
会うのも家族に迷惑かけてしまうし、

でも凄く好きで好きで、
忘れようとしてもなかなかLINEを消せません。
このまま好きになってても良いのか諦めなければならないのか分かりません。どう思いますか。
なにかいいアドバイスください。

A 回答 (3件)

すこし距離を置いてみる

相手に家庭があるかもしれないし
中が悪い彼女がいるかもしれないし
子供だっている可能性もあります
実は女性かもの可能性も

冷静に見られないと思いますが
返事は少し遅いぐらいで
こっちも友達とかいるので
ごめんごめん、ぐらいの感じでいいんですよ
    • 0

それは、相手次第です。

相手も貴方を凄く好きなら続けられます。お互いにこの愛を人に迷惑をかけても逢いたいと思わないと、この恋は成就しません。
    • 0

辛くても現状のまま好きでいる、ということは出来ないでしょうか?

恋愛って直接会って告白したり、「両思い」を目指すことが全てではないと思うんです。
厳しいことを言いますが、年齢や環境を考えると、現時点ではお付き合いをすることは難しいですよね。
それでも、今好きな人がいて、その人と連絡を取り合えるって、それだけで結構幸せなことだと思うんです。
連絡していて嬉しいとか、幸せだと感じられるなら、辛くても大丈夫だと思います。

楽しさよりも辛い気持ちが強くなったり、会いたいけど会えない」「どうしても恋人になりたい」「でもなれない…」といった、辛い感情ばかりが出てきてしまうなら、玉砕覚悟で告白するか、いっそ連絡をやめてしまった方がいいかもしれませんね…。
    • 0