プロが教えるわが家の防犯対策術!

脱毛器について質問です。
脱毛器を購入しようと思いって楽天市場で色々みたところ、1000円程度の物から10万円近くするものまでたくさんありどれがいいのかよくわかりません。
オススメのメーカーがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

楽天やAmazonはレビューにメーカーの自作自演が多いので、公式サイトから買われた方が良いですよ。

保証も受けられますし。
こちらのサイトで良い脱毛器が紹介されているみたいです。出力が高い順に選ばれているみたいです。
https://mudagebyebye.net/part/beard/513
    • good
    • 0

どれも値段相応かと存じます。



いずれも、
あまり利益は無いと思います。

もうけが無い。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!