プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生さんで、彼氏とエッチなことしたいと思うことはありますよね?でも妊娠は怖いから、挿入はしないとか、そんなことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 妊娠しづらい日にちとかわからないですよね

      補足日時:2020/08/05 22:32

A 回答 (3件)

自分は無いな~。


同じ高3同士だったが、妊娠怖くて出来ないって事は無い。
普通にコンドーム月2ダース消費する位してた。
妊娠は無かったよ。

挿入しない選択は考えられ無い。
    • good
    • 0

もうずいぶん前に学生を終えてるけど、一度も「彼氏とエッチ」したいと思ったことは無い。


というか「彼氏」はいなかった。
自分はノンケの野郎です。

・・・冗談はさておき本題・・・

ちゃんと妊娠と避妊の知識を持って理解したうえで性行為してたなあ。
彼女も同じように妊娠と避妊の知識を持っていた、と言うか一緒に勉強した。

自分たちとは違い、
 「欲望に任せてヤッてしまう連中」

 「妊娠が怖くてペッティングだけで終わるカップル」
もいるでしょう。
そこは各自の価値観の違いですので、いろんなケースがあって然りです。
    • good
    • 0

当たり前です。


でも、先の心配をして今の欲望を抑え込むのは、精神上よくありません。
先のことはその時に考えて対処する(できる)、
それが人間としての価値だ、と言う信念で行動しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!