アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老衰以外で一番キレイで処理が簡単な死にかたは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • むしろ調査してほしいですね。

      補足日時:2020/08/05 14:00
  • 影で悪口言ってる奴らに思い知らせてやりたいんですよ。お前らのせいで私は殺されたって。集団強いのイワシ軍団に殺人犯のレッテル貼ってやりたいんです。

      補足日時:2020/08/05 14:05
  • 不謹慎な投稿ばかり失礼しました。バイト先決まりそうで心に余裕できたのでもう死にたくありません。すみませんでした。

      補足日時:2020/08/05 14:27

A 回答 (6件)

鳥葬。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう死にたくありません。

お礼日時:2020/08/05 14:34

ちょっ質問文に引っ掛かりを感じるけれど・・・私の母(心臓の弁置換をしていた)は治療のために行った「輸血」を行ったのですが、濃い血を入れたことから生じた「血栓」が飛んで『脳幹梗塞』で死亡。




話せば長くなるから簡単に書くけれど・・・
朝5時に私が発見。叔母(母の妹)に連絡を入れたら、イトコ達がほぼ全員集合。

発見から12時間で治療が終わり、意識を取り戻した母と会話をしてぴょぅ印を後にしたのが17時30分ごろ。

自宅最寄り駅に到着したら病院から連絡が入る(18時頃)。

母方の親戚に連絡を入れ、一番近くにいる親戚と一緒に病院に着いたのが19時頃。
 この時すでに脳死の判定が下されていた。

叔母(母の妹)が病室に着き、一生懸命声をかけていたけれど、22時ごろには自発呼吸が止まってしまい、「死亡」が確定。

とても呆気なかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不謹慎ですみませんでした。

お礼日時:2020/08/05 14:34

火口にダイブ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実みのある回答お願いします泣

お礼日時:2020/08/05 14:19

無い。


簡単には死ねないです。
    • good
    • 0

無いです。



宮澤元首相は、朝自邸でミルクティーを飲みながら新聞を読んでいました。

秘書が一旦退出して2時間後に戻ると、老衰で亡くなっていたそうです。

そういうのが最も楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつになるかわかりませんよね?待ってられないです。

お礼日時:2020/08/05 14:06

病死ですね。

事故や自殺は調査とか入ってくるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!