アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月、休み増えた気がします。営業日見てると、いつなら営業してるの?(笑)と、いいたくなる。コロナの影響で、、、四連休だから、三連休だから、お盆休みだから、言い訳ばかり、逃げ口上にしか、聞こえない、会社もあります。私から見たら、ずーーーっと、連休しとけ!なまじやらなくても、いいぞ!と、いいたくなる。

あと、電車に出た人、わかりもしない癖に、出るな!20分も話ししてから、わからないと、言う。時間返せ!プロだろ?それで給与貰ってるのに。

と、まあ、今始まったことじゃない、仕事も、出来ない癖に、不倫やら、浮気やら、噂話しやら、
なんかね、暑さやコロナの影響で、レベル下がったんですか?(笑)

A 回答 (2件)

下がったのではありません。

いつもと違う状態になったので、本性が出てきただけの事です。私が感じるやっぱりな、というのは、色々あるうち、リモートワークが増えたせいで、亭主が家に居るせいで、元々夫婦仲が悪かったのがはっきりして、コロナ離婚が増えた、です。今でも、亭主元気で留守が良いらしいです。その分、今後の熟年離婚が減るかな。
    • 1
この回答へのお礼

本性出たんですね。定年後の奥さんが旦那を四六時中ついてくる!濡れ落ち葉みたいに嫌う現象(笑)の、前倒しですね。なんか、男は悲しい生き物です。女房子供養って、結果邪魔にされます(笑)コメントありがとうございます

後半は知りませんが、前半については、今年は、オリンピックのために休みを移動したから連休が増えているんです。

代わりに10月に祝日が無くなってます。
    • 1
この回答へのお礼

山の日、海の日、オリンピックですか。休み増えても銭増えないですからね(笑)