今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

『Amazon お支払い方法の情報を更新』等のメールが続々と入ってきます。最初のうちは、すべて迷惑メール→受信拒否とやっていたのですが、異常な数で留まることを知りません。発信アドレスが〇〇・・@amazon.co.jpのもので@より前がそれぞれ違っています。何かいい方法はないものでしょうか。

A 回答 (3件)

ありません。


メールアドレスを変更するか、迷惑メールの設定で、振り分けをするぐらいしかありませんので。

そもそも、キャリアメール以外に、受信拒否ってありませんから。
基本的には、メールを受信した物を、ご自身で削除なり自動的にフィルターで削除しているだけですからね。まぁ、キャリアメールみたいに、エラーメールなりが返っているわけでもありませんから。

ISPによっては、迷惑メールフィルターの設定があるから、そこで振り分けさせるか、spmaなりをタイトルに入れさせる。
そして、メーラーで振り分けを行う。
Amazonは、Sender ID/SPFに対応しているから、メーラーのフィルターでヘッダーで Failとなったものを、spamとして扱うようにフィルターを行うかになるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/11 15:19

何メールかわかりませんが、迷惑メール設定でしのぐしかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/11 15:19

私はもう来なくなりましたが


しつこく迷惑メール処理するしかないと思います
情報が沢山漏れている人は、沢山メールが来ますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/11 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング