プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気は病気?



彼氏の浮気が治りません

何度寂しいからやめてと言っても

LINEでの別の女性とのやりとりや
インスタでDMでのやりとり
休日のデート
などなど


浮気するなら別れたいといっても
別れたくないの一点張りで

私もまだすきなので別れたくはないのですが
浮気はしてほしくありません

どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

貴方の別れたくないは、



何年も一緒にいた同級生が、遠くに引っ越してしまう。

という時の気持ちに似ていませんか?

寂しくなるという感じと、
好きだからは違うので

貴方だけが分かります。

寂しいというのならば別れましょう。

好きならば別れる必要は無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

たしかに
ただ寂しいだけなのかもしれません

本気でお別れを考えていきたいと思います

本当にありがとうございました

お礼日時:2020/08/05 16:11

浮気は直りません。


好きなら我慢して付き合う続けるしかないです。

本当に別れたい気持ちがあるなら、「別れたくない」と言われても突っぱねて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

自分に強くなろうと思います
本当ありがとうございました

お礼日時:2020/08/05 16:28

別れたら良いのです。



貴女は好かれて無い自覚を持ち、クズ男を選ばない目と、依存体質を脱却しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

たしかに依存しています
クズ男から卒業します

お礼日時:2020/08/05 16:09

無理です。


あなたの力が既に及ばないのです。

あなたが彼のことを好きだということを知っているからやりたい放題になるのです。

あなたが依存から脱却できるかどうかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

たしかに依存しています

お礼日時:2020/08/05 16:08

基本的には一生治りません。



そーゆー人は一生浮気します。 

そーゆーもんなのです。

なので、妥協できないなら別れたほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。

やはりそうですよね。。

お礼日時:2020/08/05 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!