ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

私は高校生女子です。今ダイエットをしようと思っているんですけど、
朝 しっかりたべる
昼 ちょっと食べる
夜 ウィダー
どうですか?

A 回答 (8件)

たぶん、摂取カロリーが少な過ぎて体を壊します。


ダイエットは減らせばいいというものではありません。
適正な内容にするのがダイエットです。
    • good
    • 0

高校生がダイエットはないよ。


保険の時間さぼってたのかなあ。
朝、昼、晩とたくさん食べる、炭水化物、タンパク質、野菜などバランスよくね。
運動、勉強、睡眠。のバランスも良くして、早寝早起き。
テーマをエクササイズ、シェープアプに切り替える。
    • good
    • 0

ええと。


 ・栄養バランスの良い適量の食事。
これが一番重要です。
3食しっかり食べましょう。
あとは、
 ・適度な運動。
 ・十分な睡眠。
の2つを加えて、生活習慣を改善しましょう。
それで綺麗にムリなく痩せます。

素人さんが自己判断でカロリー制限すると体調を崩します。
お勧めできません。


・・・余談・・・

先日「適度な運動量」について質問をされた方がいらっしゃいましたので、
ここでもアドバイスをしておきましょう。
心拍数120をキープしつつ10分以上の連続した運動。
これが適度な運動です。
運動時間は体調などで変わりますが、概ね30分を目安にしましょう。
そして体を十分動かせるようになったら1時間を目安に運動をしましょう。
    • good
    • 0

朝食は「脳に一刻も早く糖分を送る事」が目的ですので


甘いもの果物思いっきり甘いコーヒー牛乳なんでもOK

昼食は 次の朝まで持ち堪えるためのものですので
きちんと炭水化物が入ったメニューをしっかりと
糖分果物もOK

これとは別に
*朝起きた時
*自宅に戻ってから
*お風呂上がり
*寝る前
の4回 関節と筋肉の可動域を広げてあげるために入念なストレッチ

仕事あるいは学校が終わってからは
心拍数150にギリギリ行かないレベルでの有酸素運動を40分以上持続
それとウェイトを使って筋肉に負荷をかけて
夕食は 野菜と肉か魚のどちらかを主体にして
甘いもの炭水化物は一切口にしないこと
    • good
    • 0

有酸素運動もした方がいいですよ!


有酸素運動は脂肪燃焼効果があるので、体重だけでなく見た目も細くなります!
    • good
    • 0

運動がメニューに入っていない&カロリー計算や栄養計算をしたわけでもなさそう


なので論外だと思います

恐らく栄養不足で痩せるとは思いますけど、同時に基礎代謝も落ちそうだから、ダイエット終了!!って食事を戻した時にどうなるかですね
ちなみに成長には栄養が必要だと言うことも忘れないように、なので普通に食って沢山運動したほうが良いんじゃないの?と私は思いますけど、なにを選択するのかは自分で決めるべきです
    • good
    • 1

量だけではなく質、栄養バランスを考えないと健康を害します。

    • good
    • 0

貧血などで倒れないようにしてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング