タイトルの通り、あとフルハウス、アポロ13などなどにも出ていたマイコ・ヒューズ君は
今どうしてるんでしょうか?
私の知識は蜂を飼っている(今は?)事ぐらいしかわからないんですが、
これからの出演作品を知っている方いませんか?
彼は今14,5歳ぐらいでしょうか。ハーレイ君にも負けていない演技力で私の注目のひとりです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Miko John Hughes


1986年2月22日カリフォルニア州生まれ

マーキュリーライジング以降の主演映画

Escape to Grizzly Mountain(2000)
サーカスに入れられそうになる小熊を助けるお話

Magic Rock (2001)
サマーキャンプを舞台に心暖まるドラマ

どちらも日本で公開されたか、またはビデオ化されているかは分りません。

参考URL:http://www.staroasis.com/Hughes/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
すっごいみたいですね、その2作品!
初めて知りました。
レンタルで探してみます。

お礼日時:2001/08/21 19:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリッユク型ペットキャリー

ウエスティ(体重9キロ)のこがいます
旅行に連れて行きたいのですが、車から降りて移動する時に使える リュック型のペットキャリーを探しています。
通販などでは 軽量タイプ用が多くて 10キロ近い子に使うのは難しそうです。
丈夫で使いやすいキャリーをご存知であれば ぜひ紹介していただきたいのです。
 

Aベストアンサー

♯2の者です。
下記URLにフロントリュックタイプのものと、
リュックタイプも可の4WAYタイプキャリーで
12kg(15kgまで大丈夫な強度)のキャリーがありました。
イヌ用生活グッズのところです。
見てみてくださいね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/petcenter/index.html

Q山口達也君の弟のこうじ君は今?

何をしているかご存知の方いらっしゃいますか?
音楽活動はしていますか?

Aベストアンサー

山口公次くんですよね。

Boy meets Girlというバンドを組んでいるのですが現在、活動休止中なんだそうです。

Q【リュックからキャリーバッグに変身する出来るリュックがあれば教えてください!!】 リュックからイスに

【リュックからキャリーバッグに変身する出来るリュックがあれば教えてください!!】


リュックからイスになるリュックは売ってますが、リュックからコロコロのガラガラの手押し、手引き車?おばあさんが押してたり引いてたり、若い子がキャリーバッグ!!

リュックからキャリーバッグに変身する出来るリュックがあれば教えてください!!

Aベストアンサー

参考までに。m(_ _)m
http://store.shopping.yahoo.co.jp/t-style/ts-04330.

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v488155532
こんな感じかな??ビジネス系
「サムソナイト キャリーバック デイバック」で検索しました。

ーーーー
ここからはアウトドアや旅系。
「3wayバック キャリーバック アウトドア」
https://store.arukikata.co.jp/products/list.php?category_id=51

Qハーレイ・ジョエル・オスメントのその後

「シックス・センス」や「A.I」「ペイ・フォワード」でおなじみの俳優ハーレイ・ジョエル・オスメントが高速道路で事故に遭ったというニュースを少し前に読んだのですが、その後どうなったかご存知の方がいらしたら教えて下さい。
シートベルトをしてなくて、顔にケガしたってことでしたが、たいしたことなかったんでしょうか?

Aベストアンサー

快方に向かっているようですよ。 ただ、酒気帯び運転だったようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000005-flix-ent

Qスーツケースでリュックキャリーってあります?

スーツケースのリュックキャリーを探しています。リュックキャリーでナイロンの物は発見できるのですが、アルミやプラスチックや牛革のハードなリュックキャリーを探しています。あるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

このようなものはいかがでしょうか。

ご参考まで。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/ishikawatrunk/hw_85-71550/

Qハーレイ・ジョエル・オスメント

ハーレイ・ジョエル・オスメントは最近どのような活動を知っている方教えてください!!
6センスの時から考えると成長していますよね!今の彼を見てみたいのです。誰か知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

彼の演技は良かったですね。私も結構好きでしたよ。
でも、今調べてみると…

1994年に『フォレスト・ガンプ/一期一会』で子役デビュー。
1999年に『シックス・センス』で秘密を抱えた暗い少年を演じ、天才子役として一躍有名になった。同作品では11歳ながらアカデミー助演男優賞にノミネートされた。現在はニューヨーク大学で学んでいる。
2006年7月20日未明、飲酒運転と違法運転で逮捕。加えて8月にはマリファナ所持も発覚する。10月19日、ロサンゼルス郡の地裁により、3年間の保護観察処分が決定した。

現在、大学生のようで特に何にも出てないようです。保護観察中ですからね。
マコーレー・カルキンに続き、お前もか…残念ですぅ(><)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88

参考URL:http://news.livedoor.com/article/detail/3580408/

彼の演技は良かったですね。私も結構好きでしたよ。
でも、今調べてみると…

1994年に『フォレスト・ガンプ/一期一会』で子役デビュー。
1999年に『シックス・センス』で秘密を抱えた暗い少年を演じ、天才子役として一躍有名になった。同作品では11歳ながらアカデミー助演男優賞にノミネートされた。現在はニューヨーク大学で学んでいる。
2006年7月20日未明、飲酒運転と違法運転で逮捕。加えて8月にはマリファナ所持も発覚する。10月19日、ロサンゼルス郡の地裁により、3年間の保護観察処分が決定した。

...続きを読む

Q明日から2泊3日の新人研修があり汽車で行くのですが、スーツにリュックだと変ですか?キャリーバックはあ

明日から2泊3日の新人研修があり汽車で行くのですが、スーツにリュックだと変ですか?キャリーバックはあるのですが、5泊6日くらいのサイズなので結構大きいです。ちなみに私のリュックは画像と同じものを使おうと思っています。

Aベストアンサー

ダサくはないですよ。
格好いいリュックだと思います。
だけど、登山か海外一人旅って感じですよね。
スーツで、しかもスカート・・・ものすごく目立ちますよ。
研修所でも目立ちますが、そこにいくまでの、街行く間みんな見ます。
男性だったら、たまにこういう人いますけど、女性ではまずいないでしょう。

2泊3日ですから、手提げのボストンバッグでもいいです。
キャリーバックなら一番小さいサイズかもう一つ上のサイズ、1万円以下でも売っています。
コインロッカーにも入るサイズのキャリーがあると便利です。

Q上條誠君は今……

 昔、NHKドラマ『エスパー麻美』で準主役(?)的な位置の男の子を演じていた上條誠君は今どうしているのでしょうか? 好きな俳優の一人だったのですが。検索しても最近の情報は出てきませんし……。
 知っている方、教えてください。 

Aベストアンサー

前に何かのストリート誌に彼女と掲載されてましたよ。
多分一般人として出てたと思います。
もう芸能界を辞めてしまったのでは

Qリメイク ペットキャリー

普通のチャック付のカバンを
ペットキャリーにリメイクしようと思っているのですが

チャックは取り外しした方がいいのでしょうか

Aベストアンサー

どんなペットでどんなカバンなのかもよくわかりませんが、
チャック取り外しちゃったら不便じゃないですか?
ペットが外に出てしまいません?
私はパグちゃん飼っていますが一部メッシュになったチャック付きの
ペットキャリーを使っております。

ちなみに重量は大丈夫ですか?
体重が重い(4㎏以上とか)ペットちゃんなら、
ちゃんと専用のペットキャリーを買ったほうが良いですよ。

Q映画「チルソクの夏」に出演していた淳評(安大豪)君は今?

こんばんわ^^
私は、映画「チルソクの夏」を見てから
安君のファンになりました~♪
そこでお尋ねしたいことがあるのですが、
淳評(安大豪)君は今どんな所で活躍されているのか
ご存知でしたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

淳評君は、名前を「鈴木淳評」として活動しています。

実写版「テニスの王子様」に
宍戸亮役で出演するそうです! 楽しみだ~(*^-^*)

下記URLで「6 実写版」→「6.1 キャスト」のところを見てください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%8E%8B%E5%AD%90%E6%A7%98


人気Q&Aランキング

おすすめ情報