アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は韓国にはやむを得ない用事がない限り行くのはやめるべきですよね?
買い物などの楽しみで行く人はノー天気過ぎますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は韓国には一生行かないです。行きたいとも思わないし

      補足日時:2020/08/05 20:56
  • 皆様ありがとうございました❗(^-^)

      補足日時:2020/08/07 20:18

A 回答 (5件)

純日本人はもはや韓国に絶対行く気にはならないのが普通でしょう。

韓国が日本にして来た反故・反日の数々は国際上ありえない事ばかりです。国の体を成していない韓国。日本が余りにも大人しいので、反日はエスカレート。我慢の限度は文政権になり超えました。日本が嫌いなら国交断交したらいいのに、断交宣言しないのが不思議です。政経分離などの言葉を韓国にあてはめる必要はありません。

行く行かないは個人の自由ですが、いい加減気付いてほしいですね。普通なら、反日の火の中には飛込みたくはありませんが、、、、

逆に台湾をいっも気にかけています。何故でしょう?台湾の人は単に親日が多いと言うだけでなく、日本への感謝の心があります。歴史の捏造もありません。東日本大震災・熊本地震でもいち早く世界一沢山の義援金を頂きました。九州豪雨でも蔡英文総統からお見舞いを頂きました。日本を気にかけて頂いてます。日本よ!シッカリしてほしいと自覚も促して貰ってます。
韓国と断交しても構いませんが、台湾とは是非国交樹立すべきと思います。台湾は重要な国です、単に仲良くして行きたいだけでなく、独裁侵略国中共に対し、防衛すべき国です。

尚、小生の場合、近い韓国には招待でも行く気はありませんが、台湾には何度も行っています。
    • good
    • 2

幼少時から、反日教育で洗脳された国民がいる国なんて、怖くて行けない((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 1

今の韓国は徴用工問題で日本が制裁を加えようとしているので貴方が韓国に居るときに制裁を発動するとどういうふうに成るか分かりません。



日韓問題最悪のこの時に行くのは無謀です。
    • good
    • 1

買い物なども楽しくないし、行く理由がないし必要性もないです。


ヤンニョムケジャンだけは気になっています。
    • good
    • 1

在日の帰省以外、まともな日本人に止むを得ない用事が発生する筈がありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!