「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

ワンクリック詐欺?に、あってしまい突然登録完了画面がでて、焦って退会メールを送ってしまいました
その後、
正式に退会することができなかったため、サポートセンターに電話をしてください、電話がなければ
システム上で利用者とみなされ、利用規約にも記載してある通り、場合によっては【不正登録】【悪質行為】【無断利用】と判断せざる得ません。いずれにしても、ご入会の有無はお客様の操作により登録を頂いております。ご対応頂くようお願いしてるのにも関わらずご対応頂けない場合は規約に沿ってご対応させて頂きますので予めご了承下さいませ。
事実確認が行えない為、利用規約に基づき、携帯端末名義人様に料金の精算を頂く事となっておりますのでご了承下さい。また、虚偽の申請があった場合も同様となります。
とのメールが来ました。これは電話番号しられてしまうので
無視するべきでしょうか?でも、携帯の契約者が親なので
請求が来るんじゃないかと思うと電話した方がいいのかとずっと考えています。教えてください。

A 回答 (4件)

電話番号回収業者なので問題ないです、てか電話しちゃうことで問題が発生しますので無視で大丈夫!笑

今まで色んな登録画面に飛んだけど実際連絡が来たのはゼロです笑
    • 1
この回答へのお礼

安心しました!ありがとうございます!
そもそも、個人情報を登録していないのに、
携帯電話契約者にお金の請求をすることは可能なんでしょうか笑

可能じゃない!笑

けど番号が出回るとその業者以外にも悪用されるので掛けることで悲劇は始まるのでとりあえずかけないでくださいね!笑
    • 1

本名や住所、クレジット番号など入力してなければ、無視で良いですが、不安なら消費者センターに親と一緒に相談しにいきましょう。

• 0

無視でいいと思います。

心配なら警察に事前に相談しておくと、丁寧に教えてくれます。
変な調書とかとられることもなく、対処方法とか教えてくれます。
    • 0