アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前公園で彼氏といたときに私や顔見てニヤっとして体掴まれて、「結婚しような」って言われました。
こんなこと言われて別れる事ってあるんですか?
なんかこの人とは一生別れないような気がするんです、

A 回答 (5件)

俺だけいればいいでしょ?一緒になろって言う男セフレ何人もいましたよ。

    • good
    • 0

同じこと言われた一ヶ月後に別れました。



別れないような気がする、ではなくて
別れないように気を使うのが大事です。
どんな関係でも、お互いを尊重し大切に思えばうまく行きますよ。

お幸せに!!!
    • good
    • 0

ちゃんと婚約をしてれば、別れる確率は少ないと思います。


未成年、学生なら、9割型別れる事はあります。
まだ結婚できる年齢じゃないので、そんな彼でさえ、ごめん好きな人が出来た、と別れを告げる事も充分にありえます。
    • good
    • 0

はい

「この前公園で彼氏といたときに私や顔見てニ」の回答画像2
    • good
    • 0

はい

「この前公園で彼氏といたときに私や顔見てニ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!