アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿の事を貶したりする人への対処法を教えて下さい。

A 回答 (5件)

幕藩体制に描かれた、浮世絵が現代で美人に映りますかね。



昔、美人の人は物凄く多いのだと思います。
    • good
    • 0

見詰める。

    • good
    • 1

婉然と微笑んで


「ふーん」
の一言「だけ」で片付ける事です

そう言う手合いにとって最も嫌な返し方がこれです
    • good
    • 1

立派なモラハラです。

訴えていいです。
    • good
    • 1

告訴

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す