プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって絶対に向こうが悪いですよね?

小4 お互い問題児童 休み時間にどういうわけかグラウンドで仲悪くなる。原因覚えていない。  向こうの方が圧倒的にでぶででかい

小5で同じクラスに。しかも担任もトップダウンかっていうくらい100kg巨漢

最初は会話もなく様子見だったが、5月くらいに担任が宿題忘れのほっぺにマジックで文字を書くみたいな罰をやるコーナーがあった

なんか知らんが向こうが「先生ぇー○○君にやればぁ~」とふざけて先生に言った。

ガチギレで当然言い返した。「先生ぇー」同じ様に。

きっと、周囲からはバカ二人に見えるだろう。 だが明らかに向こうが悪いですよね?? こっちは無視したままでよかったのに

A 回答 (1件)

くだらない罰ゲームを持ち込んだ先生が悪い。


いまどき、体罰やぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!