アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サブ液晶画面に居るキャラクターですが、通常時は「ほむら?」みたいのが居ますが、
時々、超可愛いキャラクターが出現しています。(”なぎさ”とか言う名前らしい。)
これって意図的に出すとかではなく、何かしらの要件があるのでしょうか?
P-Worldのサイトにも同様の件で質問していますが、「今時マルチポストだろ!」という様な
話は無しでお願いします。(マルチポストの質問をしてはいけない時と場面ぐらいは分かっています。スロットのこの程度の質問でマルチポストは駄目だろ!という奴は、お前自身がマルチポストだろ!)

余計な話をしてしまいました。
上記の件、分かる方、教えてください。

A 回答 (1件)

ユニメモでキャラカスタマイズが可能です。

まずサブ液晶のユニメモというアイコンにタッチしてかんたんスタートというメニューがあるのでそこから開始してください。
ミッションクリアしていけばカスタムの幅が広がります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先日、なぎさちゃんの台に座ったら開始時にBig9回・ラッシュ4回から始めて
終了時にはBig32回、ラッシュ21回と大当たりで終了しました。
見た目、可愛いし縁起物?らしく見えたので次回ホールで実行してみます。