アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が良すぎる人の特徴を教えてください。

A 回答 (139件中1~10件)

字がめちゃくちゃ汚い。

    • good
    • 3

非常に早熟で、子供の頃から宇宙、鉱物や地質学に興味を持ち、数学や化学が得意。


一方で運動神経にはあまり優れず同世代の子供たちと駆け回って遊ぶことはほとんどない。
野球サッカーなどに興味が無く孤独に強く普段は無口。
    • good
    • 4

何事も、努力せずとも他の人より出来るため努力した事がない。


ゆえに器用貧乏。
    • good
    • 4

立場や場面を考えながらうまく意見を言い自分の意見をとうす人

    • good
    • 1

この世に存在しない人。

    • good
    • 2

Apple 、Google、Amazon、フェイスブックで内定をもらうも頭が良すぎて勤め人は不向きと思い、ニートになる

    • good
    • 1

無駄がなく卒が無い代わりに何にもしない

    • good
    • 1

本当に頭のいい人は、専門的なことや難しいことも、


相手との理解度の差をちゃんと把握して具体的にわかりやすいように
噛み砕いて人に話したり教えることができます。

難しいこともわかりやすく説明することができる人。

僕の思う頭のいい人はそんな人です。
    • good
    • 13

浮いてる人。

馬鹿は人を安心させるから群れる。頭がよくて浮いてない人は大抵サイコパス。
    • good
    • 3

一般的な人間の持つバランスを欠いているような印象を受けますね


過去、天才と呼ばれてきた人たちは全てではないですが、周りの人間にあまり理解も評価もしてもらえずに、変人の烙印を押されて、あまり人間社会に馴染めていなかった人が多いように思います。
    • good
    • 3
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!