プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5ヶ月も恋人に会えていないのに
寂しくないって相手に興味が
ないのと同じですよね?

ちなみに遠距離恋愛で、
彼氏から寂しくないと言われました。
会う目処もコロナウイルスのため
立っておらず、こんな状況で
寂しいと思ってくれないことに
疑問です。
コロナなので会いたくても会うことは
絶対にないです。もう少し『寂しい』と
思ってもほしく、全然寂しくないと言われると
自分に興味ないと言われているようで
ショックでした。

会えなくても私に対する気持ちが欲しかったです。

A 回答 (7件)

27歳無職でYoutuberだの海外だの言っているような相手でraraさんは満足されていますか?raraさんが、今後家庭を持ちたいと思っているならば、家庭は「好き」と言う気持ちだけではどうにもなりませんよ?


Youtuberになりたいって27歳であれば、今日にでも慣れるものだし、始めてみないことには苦労もわからないし、何を配信するか考え中とか悠長なこと言っていて、明日も明後日もやりたいって言っているだけのようであれば、ただ楽して稼ぎたいだけでしょう。海外も海外行って帰ってくればハクが付くと勘違いしているだけでしょう。
raraさん25歳の若さがあるなら、もっとたくさんの人と出会った方がいいですよ。
勿論順序というものがあるので、いい人と出会ってお付き合い始めるときは、今彼はサヨナラするべきですけれど。
まずは、今彼とは遠距離保ったまま、raraさんが自分の人生について視野を広げられてはいかがですか?
    • good
    • 0

元々の彼の性質が有りますから


あまり寂しがる体質ではないのでしょう。...会えない時の余暇の過ごし方が上手なのでしょう。
コロナで5ヶ月経ち、気持ちが冷めてしまったのかも?
貴女さまから、きちんと話し合いを進めてみては?

一年に1~2回しか会えない海外恋愛もあったり、それでも上手くいくカップル達もいらっしゃいますから、お二人の恋愛の仕方に見直す時期が来たのかも知れません。

遠距離恋愛で連絡の仕方とか、5ヶ月の間に2日に1回とか、毎日とかしておりましたか?...その辺りはいかがでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は1人の時間が大好きなので
時間の使い方が私なんかより
上手いです。
彼は今実家暮らしで、自分の部屋がないので
電話は1、2週間に一回してます。
彼が外に出ているときに私にかける感じです。
わたしから掛けると、家族が近くにいるから
と切りたがるので、気遣ってきってます。
外に出て話たらいいのにと思ってましたが
コロナに熱中症など今外に出るリスクを
考えるとそんな事は言えず。。
LINEは毎日しています。

お礼日時:2020/08/06 07:28

相談をザッと読んだときは、「これは100%彼は貴方を想っていない」と感じていましたが、


よく読むと、
> コロナなので会いたくても会うことは
>絶対にないです。
とあったので、
絶対に会うことができない状況ということならば少し事情は違うかも。

女性が感情で会えないのわかってるけれど、会いたいと言う気持ちを伝えあいたい。と思う気持ちも理解しますが、男性は理屈で物事を考えることが多いので、「会える状況じゃないのに、会いたいと思うことになんの意味がある?」と考えている可能性はあります。
男性の年齢にもよりますが、若ければ若いほど、女性の感情論を理解出来ないと思います。

そして、そういう思考の男性は、不確定要素の多い未来の話も嫌います。例えば、「コロナ終息したらディズニー行こうね。」みたいな。そんなのコロナ終息してから決めれば良くない?と思ってしまうんです。これはどっちが良い悪いの話ではありません。男脳女脳で検索してみてください。

もし、今彼との距離を近づけたいならば、彼から距離を詰めてくるまで待ちの姿勢を保ちつつ、彼が興味を持てる話題作りがいいかと思います。例えば、2人で同じ本を読むとか、同じ映画をそれぞれ見るとか。彼がダーツに興味あるなら、貴方もこっちでダーツ練習するとか。
彼の興味に寄り添うために、なんの本、なんの映画を見るかは彼に選ばせて。
彼が興味あるものを一緒にやっている貴方の姿を日々想像していたら、彼の理屈論が感情論に変化するかもしれません。

ただ、もしかしたらですけれど、やっぱり彼は貴方に全く興味が無いかもしれません。そのときはすっぱり諦めて近距離で素敵な人探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の地域がコロナの感染拡大が異常なので
コロナのワクチンや収束が見えない限りは
会うことができないだろうと思い、
会いたくても会うことはないと書きました。

伝え合って、愛情表現をお互いしながら
会えない期間も不安にならずに過ごしたかった
のですが、男の人はまた脳の構造上違うんですよね。。分かってはいても、感情が先に出てしまい、分かり切れてなかったです。

彼に寄り添う努力が必要なんですかね﹙´˙꒳​˙﹚
彼は今仕事を辞め無職ですが、
YouTubeをしたい、海外で仕事がしたい、
東京に戻って仕事がしたいなど、沢山やりたい
ことがあります。きっと彼の中で私の優先順位は
低く、結婚等も遠い話でしょう。彼27 私25歳です。
尚且つ、遠距離恋愛でやっていける自信がありません、、、。せめて愛情表現してほしい。。
それでも好きなら彼に距離を詰めた方がいいでしょうか?

お礼日時:2020/08/06 05:05

>振られたいです



振られるのは癪なので、あなたの方から振りましょう。
人生、少しでもネガティブとなりがちな要素はない方
がよろしいのでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話して、、もお無理と思ったら
お別れしようと思います。

お礼日時:2020/08/06 04:22

寂しくないというのは


どういう感じで言われたんですか?
本当にあなたに興味が無くて言う場合もありますが
寂しいと言う事であなたを心配させないよう
「(寂しいけど)大丈夫だよ!」という意味で
言う場合もあるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配させないようにの意味では
無いと思います、、、
今まで寂しいと言われたことがないですし
もともと寂しいと思わないって
本人から言われたことがあります。
これだけの期間が空くのは初めてだったので
流石に寂しいと思ってくれてるかなと
思いましたが、全然でした。。

お礼日時:2020/08/06 04:03

6ヶ月目には新しい恋が始まっていると良いですね。


5か月前までの彼は、すっぱり忘れ去りましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当近距離恋愛したいので
振られたいです。。。

お礼日時:2020/08/06 04:01

強がりな人なのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと寂しいと感じないので
強がりではないんですよね。。。
一度寂しいなど言われたこともないので
私としては不安です。。

お礼日時:2020/08/06 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A