プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰も見てくれないので。本田翼のLINEモバイルのCM、かわいいですか?見たことある方、お願いし

質問者からの補足コメント

  • あれ、誰が考えたんでしょうね?あと、彼女の横で踊ってるLINEキャラクターになりたいと思ってる男子はたくさんいるんと違いますか?

      補足日時:2020/08/06 08:27
  • みんな、LINEキャラクターになりたいと思ったでしょ?

      補足日時:2020/08/09 22:34

A 回答 (4件)

可愛いと思う。

おそらくラッキイ池田の振り付けではないと思います。
    • good
    • 0

YouTubeで見れますよ。


私はかわいいと思います。
    • good
    • 0

好き。

なんだかわからないけど好き。かわいいと思う。
あれのせいで本田翼がめっちゃ好きになった。ただ見ているだけだったら,こんなにも好きにならなかったと思う。

どういうわけなのか,僕には女子がぴょんぴょんしているのを見ると好きになる傾向があるように思う。
逆に,そういうことがなければそれほどに心が動かないようにも思う。
本田翼の缶チューハイだったかのCM見ても,それほどどうとも思わないから。

なお,LINEキャラクターはもともと好きじゃないので,なりたいと思ったことはみじんもありません。
    • good
    • 0

可愛くないと言うかなんというか


可愛い、可愛くないでCMを見ているわけではないので…
1つ言うなら…変なダンスだとは思いますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!