プロが教えるわが家の防犯対策術!

イソジンの在庫を多く抱えています。
こちら個人の医療機関なのですが、以前に誤って大量発注してしまい、処分に困っておりました。
今回、転売して儲けようという気は無いのですが、何か役に立てる方法はないかと考えています。何かご存知の方、いらっしゃいますか?

A 回答 (10件)

見え見えの嘘を平気で吐く低能症にもイソジンは効くんだろうか?

    • good
    • 1

医療機関なら理不尽な返品をいつもしてるでしょ

    • good
    • 3

そもそもイソジンが効くならとっくに新型コロナなんて問題なくなっている。


適当な会見に騙されちゃいけないわな。

しかし、この時期にそういう質問がよくできるな(呆れ)
    • good
    • 2

嘘くせぇぇぇええええ!


医療機関の人間がこの時間帯にのんきに創作質問を投稿するなどあり得んわ!
「イソジン」の回答画像7
    • good
    • 1

医療機関なら 取引?(患者さんがいるホーム等)のある施設に寄贈がいいのでは。

    • good
    • 2

法的に医薬品の販売は許可を受けた業者でないとできませんので、どうにもなりませんね。

 
時間が経っていなければ納入元に返品出来そうですけど、、、
    • good
    • 0

ないでしょう。



今、風邪が流行ってるわけではないので、いまイソジンの特別な需要はないです。
大阪府知事の発言は、医学知識のない人の早とちりでしかないですからね。

来冬にインフルや喉風邪が流行ればまた処方がでるでしょう。
そう簡単に腐るものじゃないから冷暗所においとくしかないと思います。
    • good
    • 1

今、皆さん困っているから、寄付されると喜ばれますよ。



個人の医療機関でしたら、イメージアップに繋がりますよ。

無料で、病院前で配ってください。
    • good
    • 2

医療の現場に寄付する。

    • good
    • 1

どのくらいの量ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!