プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ? カテゴリ違いの性風俗の質問を、みなさん通報しないのですか?

18歳未満の方々には相応しくないと思われる表現やサイトの紹介等が含まれております

A 回答 (14件中1~10件)

それよりも一日に何回も馬鹿な質問をするヤツの方が万倍ウザイから、そんな小物は相手にしてないだけです。

    • good
    • 2

面白いからです。


ネカマなのか、本当に女性なのかは不明ですが、知らない方が幸福であったろう知識を教えるのは楽しいからです。
    • good
    • 1

公的サービスでもないし


べつに困ってないからじゃない?
    • good
    • 1

通報以前に運営がちゃんと対策講じないのが一番いけません。

暇に任せてご自分で自粛警察なり、運営してって下さい。
    • good
    • 0

自分にとって通報に値しないので、めんどくさいからしません。



スレ主さんが頑張ってこまめに通報してください。
    • good
    • 0

自分でも出来ることを、なぜ「みなさん」にやらせようとするのですか?



また、あなたが「自分はやってる!」と仰るのなら・・。
「みなさん」の中にも、「やってる方も居る」と言う想像も出来ませんかね?
そこまで想像すれば、後は簡単な話で、「運営側の問題」と思いますけど?
    • good
    • 0

みんなはどうでもいい


質問者さんが通報すればそれで済みます
全員が同じ考えだという訳ではありません
    • good
    • 0

確かにそうですね 以後気を付けます。



最初答えて 同じ様な質問ばかりで徐々に消えていき 違う名前でまた質問
ノイローゼか何かと放置してました。
もう直ぐワンダーフォーゲル部の質問が出て来ますよね。
    • good
    • 0

私は通報していますが、ほんと対応が遅いです。

    • good
    • 0

気づいた自分がすればいいことで、他人に押し付けることではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!