プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、家の人からメルカリを辞めろと言われたらどんな気持ちになりますか(泣)

A 回答 (7件)

理由によって変わりますが、やめないですしなんとも思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/09 08:13

家を出ればこの問題は全て解決します


私はやっていませんので、言われてもどんな気持ちにもなりません
うちの女房がやる事やらずネット取引にのめり込んでいれば当然禁止しますね
当たり前
    • good
    • 0

何故、やめなきゃならないか



理由を聞きます。
で、どうするか考える。

と、おもいます。
メルカリやってないので、やっているという仮定してです。
    • good
    • 0

理由によります。

    • good
    • 0

もし売買(商品)がきっかけでコロナが感染したら、家族にも迷惑かけるのでいまは取引をやめて我慢します。



自分はコロナ後、地元のリサイクルショップで何点も商品を買っていますが、衣類は日光消毒し、その他の製品は店舗の除菌スプレーを噴射してから持ち帰っています。
    • good
    • 0

何があったの?



ラクマかヤフオクでもダメ?
    • good
    • 2

理由を聞きます。



もっとも私は現物を確認できない通販やネットオークションは敬遠してるので、止めろと言う側ですね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!