プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がドSで、自分の家に帰るときに、手錠と足枷をかけられて、鍵は彼女が持って帰って、次の日外してもらうんですが、朝起きてると手が痛い時とかあります、これって体に問題はありますか?

A 回答 (3件)

そんな異常な女とは別れちまえ!

    • good
    • 0

普段何ともなければ問題ないと思われます


問題があれば止めるだけの事
    • good
    • 0

そんな所業に唯々諾々と付き従っているあなたの心に問題があります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A