プロが教えるわが家の防犯対策術!

いちご鼻がひどい男です。
クレンジングオイルは洗顔後にやるのがいいですか?

A 回答 (3件)

クレンジング➡洗顔、です。

又そのあとスキンケアしなかったら悪化します。
    • good
    • 0

フルリ でクレンジングしたあと、プルエストで洗顔する。

私はこの2点を使っています。
プルエスト、ググってみてください。
    • good
    • 0

【いちご鼻、毛穴ひらき/汚れ】フルリは鼻の角栓がポロポロ取れます。


毛穴クレンジング洗顔をしてみてください。

使い方もここにわかりやすく書いています。
https://kurennjinngu.jp/cleansinggel/fleuri-revi …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!