アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大生です。

この格好変ですか??

「女子大生です。 この格好変ですか??」の質問画像

A 回答 (7件)

大学生の服ではない!


30代が着てそうな服
    • good
    • 0

今、夏ですよ。

    • good
    • 0

うーん...


バックはめちゃくちゃ可愛いです。
でも、ジーンズがもう少しスッキリした方が足も細く見えますし、合うと思います。
    • good
    • 0

めっちゃ変です。

Gパンの裾上げなんか見たことないですね。

ダブダブな雨合羽に見えます。点数30点。

街へ出て観察しましょう。
    • good
    • 0

貴女が納得していればそれでいいんじゃない。

    • good
    • 0

変じゃないけどキノコ採りみたいなスタイル。

    • good
    • 0

うーん⁈


ジーンズはスリムな方がスッキリすると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!