ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

小学生です。
私の親友に嫌われたかも

学校で私の好きな人(A)と親友(B)が告白するしない(私に)とかの話をしていました。私はAとラインをしていてそのことは知っていました。
そしたらBが私の好きな人に告白するからAも告白してね?と言いました。
そしてAに告白されました。(それも周りの人に押されてだったので少しイヤイヤでした。)
私はBに『返事は?返事は?』と聞かれ他の人にもイジられとても嫌な思いをしました。
なのにBは『告白しない。』と言っていました。しかも私のせいにしてです。
私は嫌な思いをしたのにずるい。というと『うわキャッキャウフフだ』とか『浮かれてるね』とか言ってきました。私は急に怒りの感情が湧いてきて怒ってはいませんが、文句を言ってしまいました。
私は謝るようでしょうか?最後Bは『もう、この話やめよう?』など言ってきましたが『嫌だったのは私だ。』と言っていい続けました。
なんて言って謝れば良いですか?これは私が悪いですか?
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

謝らなくていいと思います。

相手に自分の気持ちを
分かって貰いたかったりしたら、
この文見せて私の何が悪い?って言ったらどうでしょうか。
私はあなたが悪いとは思いません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうこざいます!