アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚したら、憧れの人がいるのもいけないことですか?
会社に気配りできて優しい上司がいます。
私も上司も既婚なので、付き合いたいとかは全くなく(何しろ上司はまさかの57歳!白髪だらけ)、単なる、私のことを可愛いと思っていて欲しい!ほめてほしい。たったこれだけです。

A 回答 (6件)

全然いいと思います。

恋愛感情というより尊敬や憧れは誰しもが持つ感情だと思いますし、それが不倫や浮気には繋がらないと思います。まぁ、要するにアイドルの推しみたいな感じですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/07 10:24

厳しい意見でご免なさい。


尊敬・憧れで止められるなら良いんじゃない?

可愛い~、誉めて欲しい~と言う気持ちの隙間に尊敬や憧れを通り過ぎて...たったこれだけが済まなくなるケースが世の中沢山ございます。
この思いにぐらついた時、不倫の棘の道に入り込みます!
苦しいよ~、しんどいよ~!
上司の奥様、貴女のご主人様全て巻き込みます。...自身の覚悟で憧れてくださいね。........フフ♪

過酷な道に入らない様にね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これ以上は求めてないです。幻滅すると思います。

お礼日時:2020/08/07 10:22

憧れるくらいなら良いと思いますよ。

ただその先を望まなければ……ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の歳を考えたらないかな。

お礼日時:2020/08/07 10:22

>結婚したら、憧れの人がいるのもいけないことですか?



人生で恋愛することなんて、そう何度もないと思うので
いいと思いますよ。

>単なる、私のことを可愛いと思っていて欲しい!ほめてほしい。たったこれだけです。

いいんじゃないですか。

もし婚外恋愛でおつきあいしたとしても、「先がない」ですから
いずれ、自然に終わっていきます。
女慣れしていない50代男性だと、「妻以外に好きな女性ができてしまった」とか
「まだ恋する気持ちが残ってたんだな、自分の中に」なんて悩むかもしれませんね。

今は平均寿命が延びて、孫が結婚したり、子どもが定年をむかえても
まだ親が生きていますので、結婚生活が長すぎます。
世間はいまだに不倫というと目の敵にしていますが、現実はゆるやかに
一夫多妻に向かっている、とも言われます。
いずれ卒婚して、お互い自由にするのが普通になるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心を若く保つため、必要ですよね。

お礼日時:2020/08/07 10:23

素敵な事だと思いますよ。


憧れる人、尊敬出来る人が身近にいるってとっても素敵ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/07 10:23

恋愛的に好きでなく、体の関係も求めてないのなら全然いいと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/07 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!