プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二年間車を持っていなかった友達が車を買ったそうです。

2年間私が運転して遊びに連れて行ってました。

しかし車を持ったら遊ぶ回数が減りました。
いろんな人と遊んでいて
今までは俺だけが遊び相手だったのに
今ではいろんな人と遊んでいて嫉妬してます。
この気持ちどうしたらいいですか?
あと会社の友達です。
あとコロナの影響により会社私は辞めます。
離れ離れになります。
会社辞めたあと遊んでくれるか不安です。

A 回答 (1件)

そう言う友達は都合が良い友達なので


本当の友達かと言うなら微妙ですね。
なかなか消化しきれない気持ちも
わかりますが、そんな友達よりも又
新しい友達をみつける方が全然良い
と思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違います。
その友達は車なかった同士で遊べなかったから。
今運転して連れてってあげてるんだって言うんです。
デモ他の人にとられるのが寂しいなぁ

お礼日時:2020/08/06 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!