アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と別れて約3ヶ月経ちます。
別れてから今まで、ずっと心残りというか、まだ好きな気持ちがあります。
遠距離が無理という理由で別れたのですが、彼が冷めてしまったかどうか分からないですし、いろいろ考えてしまって連絡したい気持ちはあるもののできていません。
できれば復縁を願っています。
3ヶ月というのは早いと思いますか?
ここでまた気持ちを伝えることについてどう思いますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まずは軽く「元気?」ぐらい


から連絡してみたらどうで
すか?!

そこから続けばいいし
復縁したいは言わない方が
いいと思います。
追うと逃げると思うので。
    • good
    • 0

ケンカ両成敗、と言いますよね。


今後も相手とお付き合いを続けていきたいのなら、自分自身を改善する姿勢が大切だと思います。
良い結果になるといいですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!