プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お母さんが再婚して子供を作ろうとしています
私は反対で兄と弟と妹は賛成です
どうすればいいでしょうか

A 回答 (2件)

なんで反対なんですか?


子供ができなかったからといって、あなたえの愛情が倍増される訳でも無く、無駄なヤキモチとか必要無いです。
子供が産まれれば家族が増えて幸せになれるから母親は妊娠希望なのですよね。
あなたはもうネットを使える大人段階なのだから
自分の人生を考えるべき。
将来結婚して家を出るのだから、その時幸せなお母さんの方が安心して自立出来ると思います。
ずっと1人親で気にしながら暮らす方が自分の為にもなりませんよ。
大人になりましょう。
    • good
    • 0

今は母子家庭なのですね。


お母さんは、再婚され、新しい家族を作る決心をしていらして、兄弟妹は賛成反対は、あなただけですね。
4対1なら、あなたの負けで、ここは譲った方が良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!