プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁する方法をおしえてください

毎日こまめに連絡もくれていた彼を疑って振ってしまいました。二ヶ月ほどの付き合いでした。
二週間ほど会えなかったのが寂しくて、仕事で向こうが疲れているのは知ってたのですが生理前で私もどうかしてて、
「私とほんとは別れたいんだよね。そういうの自分から絶対言わなさそうだよね。
お互いキズが深くなる前に別れましょう」と言ってしまいました。そのメールは見てもらえもせずに未読スルーされました。そのあと、ごめんなさいの謝りメールや電話も通知オフにされてて(ブロックまではされてはなかったですが)連絡できなくなりました。
それから今は4日経ちます。

わたしが「好きと言って欲しい」など、向こうに強要してしまったのでおそらく仕事も忙しくておそらく面倒に感じてたんだろうなと思います。
すごく反省しています。向こうが忙しい中毎日こまめに一生懸命LINEくれたりしてたので、すごいムカついただろうし嫌いになってしまったのもわかります。
浮気などを疑ってしまった自分を反省し、本当にやり直したいと思ってます。未熟な自分を変えたいと思ってます。
復縁できるか方法はないでしょうか?

A 回答 (5件)

でも、貴方の本文見る分には、ヤリモクではないよ!家が分からないなら、少し時間をおいてまた、メールしてみなよ。

いつか、でてくれますよ。頑張ってね。マジ応援してるよ。諦めないでね。上手く行くよう祈ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )頑張ってみます、

ヤリモクかぁ、彼の家は何処にあるか、わからないんだ。

• 0
この回答へのお礼

そうです(TT)

会えないのなら、メールが駄目なら。

手紙を出しては、いかかでしょうか?今の時代だからこそ、手紙を書いて気持ちを伝えてみては、どうでしょう?彼氏の家は知ってると、思うのでポストに投函してみるとよいかもよ。手紙はメール何かより一層気持ちが伝わるので、今だからこそ、手紙に自分の気持ちを書いてみてはどう?余り押し付けがましくしない程度に素直に気持ちを伝えて応援してますよ。付き合ってニカ月でしょう?まだまだ、大丈夫だよ。それと、おすすめの曲があるます、聞いて見て 薬師丸ひろ子の風に乗ってYouTubeでみてみて。詩を聞いて参考にして
    • 0
この回答へのお礼

悲しいことに向こうの家には行ってなくて、、、今流行のヤリモク男子だったのでしょうか、、( ; ; )
ともわれ、優しいアドバイス本当にありがとうございます(TT)

夜分、遅くにすみません。

一つ提案があります
    • 0
この回答へのお礼

どのような、、、( ; ; )

何と無く、わかりますよ。

男ですがね、生理前にイライラ彼氏にあたる。それは生理現象なので仕方ないよ。とにかく彼氏に分かって貰い、復縁したいなら、直に会って謝るしかないと思いますよ。自分が何故?短期になるのか!?わかってもらい彼氏に対しての情熱をぶつければよいのではないかと、これだけ好きなんだよとね。男自信 正直面倒な女は嫌いになるけど、貴方は彼氏に対しの気持ちが空回りしているので、情熱はありつつ、冷静に彼氏と話をすればよいのかと 基本余りしつこくない程度に連絡は程々にね頑張って!多分、何だかんだ言っても、彼氏は貴方の事を気にしているみたいだから。素直に気持ちを伝えなさい。
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

電話もしましたがでてもらえなくて。(TT)
まだ付き合って二ヶ月だったので家にも会いにいけず、、、