プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人ができたのですが、悩んでいます。
先日とあるお店で知り合った子を本気で好きになりました。
その子は若いのにすごい元彼のために一生懸命頑張って仕事をしていたのですが、暴力を受けていたりで最近別れたそうです、、
その子自体は県外から引っ越してきて元彼と同棲していたのですが、別れたきっかけで家を出て行き今はお店の知り合いのところ(男)のところに住んでいるそうです。その男とは体の関係はある(自分も)んですが、彼氏候補には入っていないと言っていました。
ですが自分も実家に暮らしているので一緒に暮らそうとはできないのですが、本気で彼女を支えてあげたいと思っています!そこで今度遊ぶ予定があるので告白しようと考えているんですが、今彼氏と別れたばかりの状況の子に告白をしていいのか悩んでいます。
なにか良いアドバイスをいただけたらと思いますので、ご意見よろしくお願いします!

23歳男です。長文失礼しました。

A 回答 (4件)

今のところ、知り合いの男の方が断然有利ですね。


体の関係を重ね続けると、心も相手に向くようになります。
時間が経つにつれ、可能性は0に近づくことでしょう。

なので告白は今はしない方が良いと思います。
今しても、辛い恋愛になるでしょう。
告白した方がスッキリするし、可能性も0%じゃないと思うけど、
やってる男がいて、しかも一緒に住んでるならそれは無理ってもんですよ。

あなたも一緒に遊んだ時にやれるかもしれないけど、
まずは彼女にあなたを好きになってもらうように仕向けないとね。
いいところまではいくかもしれないけど、ちょっと厳しいかなあ。
私なら諦めちゃうかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん迅速に丁重なアドバイスありがとうございます!どれもベストアンサーに迷いましたが
、今回は一番最初に答えていただいたyouさんに選ばさせてもらいました!
みなさんの色々な意見をもらったのですが、やはりウダウダしてても始まらないので、告白してみようと思います!それで彼女を幸せに支えてあげます!アドバイスに背いてしまうこと誠に申し訳ございません。
みなさん本当にありがとうございます!

お礼日時:2020/08/07 12:42

ガッツリ稼いで太客になれば簡単に彼氏になれるし男の家から出す事も可能でしょう。

貧乏23歳には体しか用が無いと思います。
    • good
    • 1

あなたは聞きたくない意見でしょうが あえて申し上げます



彼女が好きで何とかしてあげたいというあなたの想いは立派です

ただ…
あまり性質の良い女の子ではないです
理由は男を見る目がないし 窮した状況になると(元彼と別れて住む所がなく他の男の家に転がり込み )付き合う気もないのに体の関係を持つ

要は男に騙されやすく、簡単に誰とでも寝るので 男に遊ばれては捨てられる、のパターンを繰り返す娘です

そんな彼女が不憫であなたは何とかしてあげたいのですよね

でも、仮に彼女を救ってあげられても、彼女は隙が多すぎるので、ほかの悪い男に言い寄られ、またコロッとそっちに傾き あなたの想いは踏みにじられる可能性が高い

何か良いアドバイスを、というあなたの求めたい回答とはズレますが
あなたにふさわしい真面目でしっかりした女の子は別にいると思います
その娘とは思えない
できる事ならその恋は諦める方がいいと思います

どうしても なんとかしたいなら あなたが実家を出て彼女と暮らすしかありません
ただし、先に述べたように 捨てられる覚悟を持った上で行動する事です
    • good
    • 1

>今彼氏と別れたばかりの状況の子に告白をしていいのか:



普通はそこがチャンスなんですけれどね。

もう関係もあるので、スンナリ行く気も致しますが、その後も、
知り合いの所ですよね?

その知り合いとも関係が有るんですよね?

それはそれでいいの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!