プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ部活の男子の先輩に、試合お疲れ様でした。
とLINEしたら引かれると思いますか?

その人とは、部活の内容しか話したことないです。
LINEも今までは業務連絡だけです。

回答お願いします!

A 回答 (3件)

何でそう思うの?



心配なら、

「業務連絡です、試合お疲れさまでした」って送れば。
    • good
    • 0

引きません。


むしろ、そのあとどうするの?
「おーおつかれ!」て言われて終わるでしょ。
    • good
    • 0

普通だと思うよ。

相手の方からしたら、喜ばれるんじゃないかな!だって仕事してる方に今日はお疲れ様でした。って言うよ、答えは、ありがとうって返ってくるから、LINEしてもOK
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!