アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京のやつは来るな~~~
東京都知事も都民は都外への移動を控えてほしいと警告してますが
隣接都道府県だからなのか
毎日のように品川だの足立だの多摩だのの車みかけるんですけど。

むしろ自粛警察の人たちを応援したくなるわ、
個人的には都内ナンバーのやつ以外のナンバーは別にきにしないけど。

「東京ナンバーの車みるとむかつきませんか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

東京だけではありません


神奈川も埼玉も千葉も全部禁止っ!
特に神奈川は禁止です禁止
関東の車は絶対に来ないように
来たら何があっても知りませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神奈川の逗子海岸って所は
海水浴禁止なのに
いろんな所のやつらがきて

バーベキューしてたり、無免許で水上バイクのってたり
ソーシャルディスタンスは完全無視って
無法地帯化しているようですね。

お礼日時:2020/08/13 18:49

観光で来ている奴らだったらそりゃムカつきますがね…。

仕事で東京からきている人は仕方ないと思います。
    • good
    • 0

正義感でいってるようですが、それなら仕事で


東京に通勤して、また地方に戻るのも禁止なんですよね。

間違った正義を振りかざして批判する。
本質を見極めてください。
    • good
    • 0

小池を再選させた都民300万人の責任だから東京都民は恨まれるのは仕方無いですね

    • good
    • 0

お気の毒に・・あれだけ騒がれていた歌舞伎町を止めなかった小池に責任があると思います。



自治体の長である小池に権限があるにも関わらず、今も政府の責任にし自分は外出の自粛ばかり言っており

自治体の長である小池の支持があれば

あの歌舞伎町からの感染拡大は、ここまで全国に影響を及ばずに済んだと思います・・
    • good
    • 2

韓国人や中国人は皆的だから出て行けと同じ理論ですね。

マスゴミの情報操作に安易に乗ってしまう事は民度を下げます。
同一都道府県内の感染者が移動することはマスゴミは何とも言いませんよね?
    • good
    • 0

まぁ都民が地方ナンバーをみて嫌悪感をもってるのでおあいこ

    • good
    • 1

え?車が感染してるって?しょうがない、洗車するか・・・w


つうか、岩手でさえ感染者が出て、感染者の居ない都道府県なんてない。
どこ行っても危険性がある。確率が若干違うだけの事。
    • good
    • 1

今の所遭遇機会が極めて低いので特に何とも思わないですね。


田舎町なので殆ど通過していくだろうし。
    • good
    • 0

普通に怖いし、もっかい緊急事態宣言すればいいのにねっておもう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!