電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎年お盆休みは東京に遊びに行っていたのですが、現在の状況ってどんな感じですか?
普段は渋谷や竹下通りに遊びに行ってます。
今年は行くのやめようと思ってるのですが、竹下通りとかの賑わいって今はどうなのでしょう?
普段はなかなか前に進めないくらいたくさんの人がいましたが

A 回答 (3件)

東京行くのは禁止です


東京から出るのも禁止
現状はどうとか、そんなもの関係ありません
    • good
    • 0

本当にいったらダメです!ましてや往復すれば自分の街にもばらまくことになります!


必ず見送って、来年など収束してからにしてください。
    • good
    • 0

今年は来ないでください。


クラスター感染が、各地で起きています。
危険なので、東京には近ずかないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!