プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中金なんですね。

急に彼女に結婚もしたいし、子供も欲しいから経済力が欲しいと言われました。

専門学校行った後に、先月新卒で入った会社をうつ病になり辞めてしまいました。

フリーターにはなりたくなかったので、1人で家でできるフリーランスになろうと思いました。

幸いにもMac持っているので、スクールに通うために前の職場でバイトしています。
人間関係はすごく良かったので、勝手な都合ですけど、スクール代の20万円分のシフト入れてくださいって厚かましいお願いをしたらOKして貰えました。

自分は車持ってたり1人暮らししてるので、ほんの少しだけデートは家かお金使わないところがいいとお願いしましたが、俺と結婚したいし、子供も欲しいから将来が不安と言われました。

僕20歳彼女21歳ですよ...?
正直に今は自分がやらなあかん事優先したいし、今から自由を制限されたくないと言いましたら、そっか、わかったとだけ来ました。

自分が働いたお金でやりたい事を学ぼうとしてるのに何が悪いんですか?

20歳やし、仕事辞めちゃったけど、自分なりに社会復帰したいと思って行動してる矢先彼女にこんな事言われて気が重いです...。

彼女は大学四年生なのに、面接が嫌とかいってなんもしません。
まず人の事言うより先に自分のことしろよ!って思います...

ごめんなさい、なんかさっきあった事で色々しんどくて、支離滅裂ですが、どうすればいいかアドバイス下さい。

いつかは結婚したいとは思いますが、今は遊びたいっていうか、好きなことやりたいです。

質問者からの補足コメント

  • すみません、1番重要なところを書き忘れていました。

    奨学金や車のローンとかって借金なわけで、それがリスクでしかないって言われました

      補足日時:2020/08/07 16:37

A 回答 (4件)

彼女も大学4年なので


思い付きで言ったのでしょう。
また落ち着いて相談したらいいですよ。
結論はあなたの言い分が正しいです。
    • good
    • 1

価値観の違いですね。



しかし、年下の彼氏が鬱で大変な時に、女性らしからぬ幼さ
を感じるのは不思議ちゃんですね…

言葉悪いですが、頭悪そう…

別れて、自分の心身を修正し、再出発出来たら、新しい人を
見つけてはどうでしょうか?
彼女といてストレスを感じれば、治るものだって治りません
よ。
    • good
    • 0

やりたいことをやりたいのなら彼女と別れたらどうですか?

    • good
    • 0

どう考えても質問者さんの女を見る目が狂っていると感じます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!