アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナを地方に広げる気ですか!?

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

冬の猛毒化より、夏の軽症化を推奨しているのでしょう。



ここで安倍さんを批判し、ワクチンが輸入されるまで自分だけ逃げ回り

最悪の人生ですね。。 お年寄りだけ助ければいい話しです。
    • good
    • 0

北朝鮮ではないので、国内移動に許可とか不許可は存在しない。

移動に伴い公的機関に申請することも無い。

仮に「不許可にすべき」という意図ならば、「移動の自由の制限根拠を首相に与えるので、発動して欲しい」という意味になります。
でも、ガーの意図はそこじゃないんですよね。「できないことを『やらなかった責任を追及』したい」、「できないことを『やってしまったなら、その責任を追及』したい」ですよね。
それっていじめの構図ですよ。「万引きして来いって言ったのに、何でやらないんだよ」で、万引きしてくりゃ「あぁ、万引きしてやんの、それって窃盗だぜ」みたいな構図ですね。

もう少し物を考えてから吐き出すようにする癖を付けた方が良いですよ。
    • good
    • 0

どうせ感染するなら、軽症化の夏だと言う事です。



なので、PCR検査を増やさないですし、Go to やお盆の感染拡大を政府は推進しているのです。

そのうち感染していない人達が珍しくなります。

そろそろ気付きましょう・・

※ しかし高齢者は守らないといけませんので、老人接触禁止令は出した方がいいです。
    • good
    • 0

もちろん 自分が地元 山口へ帰る 為です

    • good
    • 2

>コロナを地方に広げる気ですか!?



コロナなんかたいしたことはないと思っているのですよ。
それよりも経済をまわす(正確には観光業界の大企業を潤す)ことが第一なのです。

だてに観光業界が数千万円も政権与党に献金をしているわけでありません。
    • good
    • 0

> コロナを地方に広げる気ですか!?



そうなのでしょう。
それによって「ほら、東京だけが蔓延している訳じゃ無い」として、名目はどうなるかは判らないけれど二回目の現金支給を決めて
衆議院を解散し、選挙に勝とうとしているのかも知れないよ。
    • good
    • 0

帰省を阻止する法律が無いのです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!