アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きた時鼻詰まりが酷いのですが原因は何だと思いますか?耳鼻科に行って薬を貰って朝と夜に飲んでいるのですが鼻詰まりは治らないです。
薬はアレルギー性鼻炎の症状などの改善する薬なのですが。

A 回答 (2件)

エアコンや扇風機を付けて寝てますか?


エアコンや扇風機の風向きを変えてみたり、お部屋にホコリが溜まるとそれがエアコンや扇風機の風で寝てる間に鼻や口から入ってしまい、アレルギーを引き起こしてる可能性もあります。
エアコンや扇風機の掃除もこまめにね。
エアコンは中にカビが生えているまま使うと、そちらからもアレルギーの原因になります。
後は、ベットやお布団などの寝具をこまめに布団乾燥させたり、洗濯したりで、ダニ退治もして下さいね。
お薬を飲んでいても、様々な原因の元を絶たないと、治りにくいと思います。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

扇風機をタイマーにして寝ていますね。
掃除をしていないので明日したいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/07 22:19

いびきかいてますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

母に聞いたのですがいびきはかいてないそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/07 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!