プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近こんなにコロナ流行ってるのに
まだ私の周りに友達同士で遊んでる人いて
しかもTwitterにまで載せられたらほんとに
呆れます。そういう友達ってやはり
コロナ対策はしっかりしてないですよね、、、
いずれにしろこの時期なのでさすがに笑っちゃいます。笑

質問者からの補足コメント

  • プリクラ撮ったりスターバックス行ったりですね。

      補足日時:2020/08/07 18:23

A 回答 (4件)

んー。


自粛ばかりはしんどいし、きちんと対策(人混みは最低限避ける、マスク、消毒は絶対など、)して遊ぶのは、いいんじゃないかと。。
    • good
    • 1

基本はそうなんですが


遊びを含めた経済活動も大事です。
最低限の原則を持ちながら遊べるといいのですが。

例えば
人混みで換気が悪い所では会話はしない。
人混みは可能な限り避ける。
話す時は出来るだけマスクをする。
話す時に大声は出さない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はさすがにやめときます。
でもその考えもあることは分かっておきます。

お礼日時:2020/08/07 23:19

ある意味コロナ対策かもよ?


もしもその子がかかったら足取りも取りやすいよね?
逆に主さんは1週間の行動言える?

禁止までされない日本では、あとは自己判断。人の良い悪いは様々で、ここで晒して批判するのもどーかよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分は家にいることが多いので言えます。

お礼日時:2020/08/07 18:46

どんなことをして遊んでるのかを書かないと判断できないですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

追加で書きました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/07 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!