アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで出した1人10万の給付金は何が問題でしたか?
また中小企業や個人事業者に出した給付金も何か問題点はありましたか?

A 回答 (4件)

1、遅かったので効果が少し薄れた。


2、遅かったので所得の高い層まで配ることになり、バランスが悪かった。
3、これがどのような経済政策であるのか多くの国民が理解できていなく、お金のバラマキのような誤解が生じている。
    • good
    • 1

収入減に無関係な公務員や生活保護世帯にもバラ撒く必要があったのか?


 新型コロナに関係なく倒産しそうな企業にまで金を配ってゾンビのごとく蘇らせた。
「コロナで出した1人10万の給付金は何が問」の回答画像3
    • good
    • 1

後世の人に一層多くの借金をプレゼントした。

    • good
    • 2

>コロナで出した1人10万の給付金は何が問題でしたか?



10万円の一部を握りしめて、夜の街に繰り出した若者が第二波を
起こしてしまった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!