アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が、ノースリーブの服着て、腋から見える、キャミソールや、たまにはブラ見えたりたまらんよね。
男が、見てるのに気にならないのかな?

A 回答 (3件)

見せるために着てるのですよ...見せパン見せブラ

    • good
    • 1

ファッションとは「我慢する事」。


誰かが言っていた。
    • good
    • 0

そういうとこ凝視してる自分が気持ち悪いって気付いてほしい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!